阿波しじら織り&備後絣のワンピース(´∀`)♪


こんばんは(´∀`)♪

 

阿波しじら織りの反物に巡りあって、備後絣と組み合わせてチュニックを作りました♪

本当はもう少し丈を長くしたかったんだけど、備後絣がこの長さしかなく・・・。

備後絣は数cmのハギレしか残りませんでした(;´∀`)

 

綿はやっぱし縫いやすい(*´∀`*)

 

 

 

今日はお仕事がお休みなので、パンを焼きました♪♪

パン生地を作っていたら子供が、ちねりを作りたいと言い出し

パン生地で黙々と30分ちねっておりました(笑)

ちねりチャーハン、魚入りがリクエスト!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

某テレビの影響です(爆)

 

ブリの煮つけをおかんにもらい、ちねりチャーハンの完成(笑)

美味かったようで大満足しておりました(;・∀・)

 


私のパン作りは(´∀`*)ウフフ

ハムチーズロール♪ウインナーロール♪あんパン♪

さつまいもたっぷり入ってます!ロールを作りました(*´∀`*)

 

薄皮あんぱんを作ろうと生地をうすぅーくしたら、あんこがはみ出て(;・∀・)

しっぽができちゃった(;´∀`)

 

おひとついかが?!(笑)あーん♪♪

 

 


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefony (水曜日, 01 11月 2017 03:35)

    niepodjedzona