正絹絵羽織と格闘中(笑)

朝晩はだいぶ涼しくなりました♪
昨日からの雨ももうすぐやみそうかな?!

 

昨日はドキドキ♪

未使用絵羽織の反物を仕立てています。

正絹の柔らかい生地ははめっちゃ難しい・・・Σ(゚д゚lll)

ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!Σ(・∀・|||)ゲッ!!

大騒ぎしながら作っています(笑)

 

フリルがついて少し形になってきました(*´∀`*)

 

イメージどおりの作品ができますように・・・♪

 

 

 

昨日はお給料日だったので子供たちに
今話題の本をプレゼント・・・(笑)

おうちの中ではこの2つの話で

盛り上がっています(∀`*ゞ)エヘヘ

 

夏休みといえば宿題の読書感想文・・・

中2の息子も小5の息子も・・・

真夏の方程式で書きました(笑)

子供たちと映画も見に行ったよ~~♪♪

 

学校で読書の時間があるため、ドラマや映画の

原作本を買う機会が増えてきました♪

 

もうすぐ夏休みも終わり・・・

今日から小5のチビ息子は一週間野外生活・・川キャンプに行きますぅ♪

息子の憧れの人はよゐこ濱口♪捕ったどぉ~~生活をするって(笑)

楽しんでおいで(ノ´∀`*)