巻物一クルクル σ@( ゚∀ ゚) パー!?イ

おはようございますぅ(ノ´∀`*)毎日まだまだ暑いですね・・・

 

昨日宝物が届きました(´∀`)家族からは商売道具?!(爆)

 

絵羽織の反物です(´∀`*)ウフフ

いつもエバ、エバとおかんと話していると…

子供たちが、ん??エヴァ?(笑)

そっちのエヴァちゃうんねんで(*´∀`*)

 

秋~冬に、私も何着かワンピースにバケラッタしたいな♪♪

反物のおき場所確保をかねて、昨日は大掃除…いらなくなった着物やハギレもお片付け…(´∀`)

 

お母さん最近・・・うしにく食べてへんし、食べたいねんけど(爆)

びーびーきゅーに行きたい~という子供たちのリクエストに答えて川遊び&うしにく焼きにいってきました(´∀`)

ご飯もたべるぅ~と飯ごうで3合炊きましたがほぼ完食(笑)

おやつにチーズケーキをダッチオーブンで焼きました♪

私の楽しみはスィーツ(∀`*ゞ)エヘヘ

 

炭火焼ケーキは美味ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ